· 

いっぱい遊んできましたー

昨日はイベント予定だったんですが
天候が悪かったので順延

なので家族でお出かけしてきました

まずは横浜にある
hapipi land

身体いっぱい動かしながらいっぱい遊びました
こういう場所は遊びながら私は勉強にもなるのでとてもありがい
次はお台場へ

お台場に向かう途中言ってはいけない言葉を言った息子
私に怒られてしまいました

よく怒る時に最近耳にする言葉
「お店の人に怒られるからやめなさい」
この言葉って親としてはよくないですね
やはり親としてしっかり注意しなければなりません

私も親にはよく怒られました
でも今では真剣に怒ってくれたことに感謝してます

お台場ではAQUARIUM⭐︎KYOへ
新しいスタイルの水族館で
雅(みやび)を表現

私は美的センスが無いので😅
こういうセンスを息子には見せてあげたい

でもやはり私の息子は美的な感覚よりも
出てくる煙と戦うという格闘センスを磨き上げてました
その後は千葉に向かって
スパメッツァおおたかで
温泉に入って来ました

ここの温泉はとてもオシャレで緊張🫨

でもこういうオシャレさがないと
これからの時代だめなんでしょうね

たくさん動き回って大変じゃないですか?
とかよく聞かれます

でも移動中も家族でたくさん話をしたり
クイズやゲームをして家族との時間を大切にしてます

特に遊んでる時に
「最近幼稚園どう?」
とか聞かれると子どもはとっても嫌がる

だから移動中などが1番聞きやすい

普段聞けない話なども聞けるし私にとってはとっても大切な時間となりました

家族との時間だけではなく
Bon Bodyとしても新しいイメージなどがたくさん出てきた休日でした