· 

みんなが楽しめるように

Bon Body体操教室の生徒も怪我をする

昨日も
「幼稚園迎えに行ったら足が痛いと言ってて。でも体操は行きたいと言ってるから連れてきました。大丈夫ですか?」

大丈夫じゃないでしょ🤣

でも気持ち嬉しいですね

そこで大切に考えたいのは
その他の生徒がその生徒のせいで面白くなくなったと考えること

そういう考えを持つ子どもになって欲しくない
だから楽しく身体を動かしてもらうため
迷路で体操!

幼稚園クラスだったんですが小学生クラスの生徒にも協力してもらってみんなで身体を動かしながら楽しめました

お片付けは小学生
でも小学生だって片付けだけでは嫌な気持ちになる
だったら小学生クラスもこの迷路楽しんじゃいました

どんな子どもだって楽しめるし
それを受け入れてくれるメンバーがいる

そんなBon Body体操教室