· 

2024年4月からスタートするぞ!

4月から始まる新しいレッスン

かけっこ教室

親子体操教室

こちらの2レッスンが新しく始まります
かけっこ教室では足が速くなるためのトレーニングはもちろん
身体の動かし方や俊敏性など
いろんなスポーツに繋がっていく足の速さをトレーニングしていきます
親子体操教室は親子とのコミュニケーションや信頼関係などを大切にします

赤ちゃん体操とかは一緒にやるのが多いですが
だんだん子どもが大きくなるに連れて一緒に何かをする機会が減ってきます

最近子ども達と腹を抱えて大笑いしたのを思い出せますか?

そんな子ども達との思い出と自己肯定感を上げるための親子体操教室になります
新年度に向けてこれまでにない習い事でレベルアップしていきましょう!


2024年度のBon Bodyは
🌟親子で人間的に成長していこう🌟

そんな事を目標にしています

毎日上を向いて歩んでいこう